d="container">



ボイコットイエー(゜∀。)・・・

一昨日ブログ見てくれた方々がいたとゆーのに・・・昨日更新出来ないとはlll´д` pkk継続って難しい!>x<
やはりここはゆるりといこうか´∀`さとと-花オレンジ

まず銀魂はね~ あんなにもたて続けに女王蜂がゲーム機の下敷きになって死ぬってゆー銀sの精確さw蜂wii
てかゲーム機、上に置く方も馬鹿だけど・3・

VS~ 皆サービス故に負けちゃった~´-3-でも気になっちゃうよね~w
何だかんだでガッkがリーダーに指輪1個くれたってゆーさとと-指輪まさか結婚ゆb(自主規制w)
抱きしめるリーダーが可愛かったのですでもせm(本日二度目の自主規制)には見えないのであった・・・-w-ニヤリ
そしてがこそこそ話してるのが気になったんだぜw

嵐ちゃんは~ 釈sのお尻を見ようとするあの例の3人の姿が・・・@□@;
にしてもマダムキラーって^^;
ニノはものすごく塩かけられて・・・霊ってニノのことかよっΣ\(><
最終的に和尚?にまでwwwwww

マイガールは何と!寝てしまうとゆー大失態@@;
金曜とか疲れ溜まってたから眠くてしょうがなかったからか・・・がっくり

ミニ情報(皆知ってるかもだけどw)一応・・・。
ヘタリア3巻がもうちょっとで発売かも~ちびさんでいと1巻はもう出てたはず
そんくらいかなww情報って言わないか^P^ノシ

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
