d="container">



光に向かって一歩でも進もうとしている限り…

そろそろ5月も終わりそうですね、桐谷です

ふはは珍しく更新続いてるぞー(ただし毎日ではない)
今回も来てくださってありがとうございます、拍手もありがとうございましたっ



さ、今日も今日とて血界のお話ですよっ★
他に話題がないかったら実際特にないんですっ
桜がまだ生き残ってたってくらいですかね、近所で生き残り見つけました


血界のED、シュガーソングとビターステップの人気凄いらしいですね
CD売り切れまくりだそうで。。
私はあいちゅんで買う予定なんで高みの見物です(`・ω・)


曲単品でももちろん好きですがやっぱりアニメーションもあると最高だなぁ…
皆が踊ってわちゃわちゃしてるのが好きすぎるっ

ようつべは動画貼れるのにニコニコは駄目だな。。URLにしようっ
血界戦線1話
まぁ1話はだいたいOP曲がEDなんで1話では見れぬのです…

バンド経験とかある訳でもなく、音楽の成績は悪い方だったので他の人がどう思うかは別ですがねっ



んー…長さ的に微妙なので血界で女性に人気のキャラらしいスティーブンさん上げときますね(前に描いたやつ)
bntkkk.jpg
ちょっと一部隠したいとこがあったんで切り取ってみました


よし、ちょうど良い感じの長さになったんじゃないですかね
ということで今回はここまでです!また次回、いつかは謎ですが次回!ノシ



全世界のバージルファンを敵にまわす塵絵はこちらです・・・

だんだん夜は涼しくなったような気がしますね、桐谷です。
今回も来てくださってありがとうございます、拍手もありがとうございます!


さて、ここで非常に残念かつ怒りを買いそうなご報告と発表を行います。
本音を言うとDMCのバージルのファン、もしくはDMCシリーズのファンの方々にはこの記事、見てほしくないですねw

とりあえずあれですね、謝罪からいきますか。
この度は非常に残念な結果に終わってしまったことを深くお詫び申し上げます。
いくつかの事情が重なったことによりこれ以上時間をかけるべきでないと判断しての・・・

こちらです。(土下座)
vgr.jpg
ぇー・・・どう見ても某ジャンプ作品の日番谷隊長です、本当に(ry

えー具体的に説明するとまず色塗り、服の模様などが途中です。
だんだん見るのも嫌になってくるレベルだったこともあり、ここで断念した次第です。


個人的には30秒クロッキーと1分クロッキーと3分クロッキーのどれをやったら身になるものかと考慮中です。。
やっぱ慣れなのかな・・・最初3分で描けるようになってきたら時間を減らす、と。
普通そうでしょうねっwちょいちょいクロッキーやらない期間があったりするからあまり絵の変化がないんでしょうね・・・
上手くなるにはやはり毎日やるしかないか。。手の遅い私には苦手なので厳しいが。。

そろそろ歳も歳ですしどうにか結果残したいですね・・・・・


って何かいつの間にか話すり替わってる!
残念バージルもどきの反省の話をしてたんですよw
まずはやることやってきますということで今回はここまでです!

そういえば小学生に人気の妖怪ウォッチの曲『ようかい体操第一』
2回くらいしか聴いてない(いずれも歌は原曲ではなくカバーw)のに中毒性が凄いww
歌詞の一部と踊りの一部を習得してしまった。。さては妖怪の仕業に違いない(迷探偵)


あとずっと思ってるんですけど・・・妖怪ウォッチ見てる今の子ども達に学校の怪談やぬ~べ~を見せたらどうなるのっと。
昔確かこち亀終わった後に学校の怪談やってましたよねw
妖怪=可愛いなんて幻想ぶち★壊し!間違いないですね(ゲス顔)


余談がすぎましたwではでは!ノシ

おめでた~・・・

今日はブロ友の誕生日を祝っちゃいます(`・ω・)+


一応GWに入ってるっぽいので仕事のことを考慮して予約投稿ですっ


あやたん、誕生日おめでとうございますっヽ(`>∀<)ノ
まだまだ学生時代は終わらない!この一年、めいっぱい楽しい思い出がつくれますようにっ
時間のある時で良いので更新も待ってますw


ついでにこないだ勢いで描いたイラスト添付っ
msbfsm.jpg
あやたんはちょっと世代が違うかもだけどwそしてデカイので携帯だと・・・見れるかなぁ。。
サムネクリックしたらドーンとデカくなりますので注意w


サムネだと文字が小さくてマサルさんがマケルさんに見える・・・・・



こんな変わらず阿呆な奴ですが、これからも仲良くしてくれると嬉しいっす(゜ω|壁

ぅぁあああああああああああああああああああああああああ・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああデータ消えたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっorz


頑張って描きすすめてたのに・・・っ
やっと5~6割出来てきたのに・・・っ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


・・・・・復元したかったけど残ってなかったし。。
かろうじて2~3割出来てた時の画像が携帯に残ってたのでそれをPCにつっこんでまた途中からやり直し・・・
これ1からだったらワロエナイ・・・まだ幸いだったのは1番頑張ったとこが残ってたことかな・・・
髪の塗り方をね、変えてみたんですよ。。慣れなくて苦労したけど残ってて良かった・・・・・
でもその次に苦労した迷彩柄は残ってなかったorz
模様描くの難しいぃぃぃぃぃぃぃぃっ


はぁぁぁぁぁぁPCにデータ残ってなかったのが痛すぎる・・・・・
おのれ上書き保存。。(悪いの上書きした自分だけど

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

ポケモン3匹目!と見せかけて・・・

どうも、人手不足により接客的な仕事をやらされて初日で胃がやられた桐谷です。



ぃゃ~・・・コミュ障に接客はいかんね(真顔)
極度の不安と緊張で神経性胃炎余裕でしたっ★

7月まで人が入らないらしいのでそれまでは胃がやられる日々っすわ。。
あと数日の辛抱!
正直ずっとやれって言われたら通院して点滴ご飯生活になるところでしたw
7月までならうどん&お粥生活でなんとかなるねっ^P^やったね、たえty

でもさっき買い物帰りにから揚げ食べたくなってコンビニで買ってきて食べちゃったぜwwwww
痛むけど・・・後悔は、して・・・な、い(倒



今回はーポケモン3匹目を載せようと思ったけどーレポ的なものもやりたかったからそっちを。。
とゆー訳でMSSPによるマイクラ実況パート2です!
でっかいからサムネで・・・
ms2-a.jpg
FBさんが壁なし屋根なしの家にベッド設置→eoheohさん、ベッドを繋げて置かれ不満→結局位置はそのままで寝る

マイクラで枕投げが出来ないのは残念ですねw口から物は出すことが出来ますが。。

ms2-b.jpg
誰かが起きてると寝ることができないようです(0ω0)超自由人あろまさんによって狩りに出かけることに。。

ms2-c.jpg
日本語が怪しいFB氏・・・

ms2-d.jpg
きっくんとえおえおさんの会話は和むな~
むしろ3人以上だとカオスになるけど2人だと割りと和むことが多い気がするこの厨二病集団。。

ms2-e.jpg
自分で武器を作らないスタイル。。

ms2-f.jpg
もはや厨二というよりはチビッ子のような。。さすが30歳児っ

ms2-g.jpg
前の夜に端っこで寝れなかったので急ぎ気味で端っこを取りに行くあろまさんが癒し系になった瞬間であるw
偽癒し系とは言わせない(キリッ



なかなか追いつきそうにないからFFCCの実況レポを進めちゃおうかしら’ω’
ってまた興味が移りまくりにwwwこれが駄目なんだって><


今回はここまでです!ではでは~ノシ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
