d="container">



身長があと3cm伸びますように~(祈)・・・

3cm伸びたら165cmとキリがよくてとっても良いと思います
でも残り約5年で伸びるだろうか・・・
誰か3cm分くれっ`д´)ノ踵にくっつけて165cmになるからっ


今回は久々に偽り人話だぜっ
昨日の今日でサンデー(小学館)話ってどうなんだろうねw
まぁでも詳しく分かんないからな。。

本と違ってネットだと見開きが切れてないから何か見てて・・・爽快だった
ぃや~生原稿見たいわぁ´∀`
少女漫画の複製原稿なら学校でジャンケンに勝って貰ったんだけど・・・・・
如何せん、少女漫画は大体コマが大きいから少年漫画を目指してる自分にはあんまり;
全く参考にならない訳じゃないけどー・・・出来れば少年漫画の複製原稿が欲しかったな・・・なんて
あぁ、話がずれてしまった@@

とうとう空と入谷の戦い・・・正確には烏頭目(+空)と入谷の戦いだけど
激しいわぁ~そして入谷はあんなにやられてるのにゴキ並みの生命力だなぁ・・・;
なかなか死なない敵とかよくいるよねw
ファンタジーじゃなきゃアンデットではないはずなんだけど丈夫だよね~

ぽちは前の話までは出番があったのに急に出番が・・・・・


てかこの話・・・この作品読んでる人が見てなかったら成立しないぞっ
ホントの独り言になっちゃうorz

誰か興味ないですか?狸可愛いよ、喋るけど
いつわりびと・空・ 1 (少年サンデーコミックス)いつわりびと・空・ 1 (少年サンデーコミックス)
(2009/05/18)
飯沼 ゆうき

商品詳細を見る

とりあえず1巻を載せてみる。。

時々狸が活躍をみせたりみせなかったり・・・


急に全く関係ない話するけどジャニーズ総出で募金活動するらしいですね~
約2名ほど仕事の関係で出れないらしいですが・・・
上はマッチsから下は研修生までっ
グループごとってわけじゃないみたいですね
嵐もバラバラかもしれないけどやるんですね~
その状況見に行きてぇぜ・・・もちろんお金はいれますょ
それ以前にわざわざ本州まで募金しに行かんけどな・・・-д-
おとなしく近くの募金箱で済ませます・・・

ボランティアは年齢的にも条件的にも無理だしなー・・・
20歳以上だし1人で自力で生活出来る人じゃないと駄目みたいだし
これはギリ10代でいまだ実家に居座ってる俺にはダメダメだな(。。;
いつ家を出れるだろう・・・・・(遠い目)
てか俺・・・産まれる時代を間違えた気がするよ・・・ついてけねぇ~

せつねぇー・・・何だこの話(後半)、けしからん。ノシ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

朝起きたら何時だろう、むしろ昼かな・・・

とゆーことで二回目です!

さっきクラサンいって偽り人最新話見ました~
やっと主人公達の出番ですよっ><
ぽち喋らなくても可愛い・・・vV
相変わらず空と控でぽちのとりあい・・・・・

しかしここにきて控がぽち以外にデレた!Σ( ̄□ ̄;
しかも女性陣に!?何だ何だ恋の予感か?(野次馬化)

あ、ちょうど課題提出日に偽り人の8巻が発売ですよ!!


3日くらいに授業中ですが先生が色々話をしててですね、だんだんと都市伝説な話へ・・・
知ってる方もいるかもですが・・・・・
ミルキーはどうしてママの味なのかってゆー
何か戦時中でペコちゃんの母親が自分の片足を子どもに食べさせたらしいのです
だからペコちゃんが舌ペロッてしてるのはその返り血をペロッってことですよw
みたいな話してました・・・
あと誰かがぼそっとミルキーはパパのあjとか言っちゃって皆に叩かれてましたw
「ちょ、ストップ下ネタ!」て・・・まだ朝でしたからねぇw

あとはバレンタインデーにチョコはお菓子会社の陰謀だけど
サンタの服が赤色なのはコカコーラの陰謀だって言ってました@@
元は緑だったってmjですかっ!?

授業終了間際に学校の上の氷が風にちょっと煽られて下の駐車場にある車のフロントガラスかどっかに落ちてガラス割れる事故が起きましたーゎー@◇@
これって学校側が弁償しなきゃなんですかね~


学校の先生から聞いたんですが超サンデーって雑誌だったかな・・・?
新しく始まった連載モノがあるんですがちょっと面白そうなのですっ
物語に出てくる主なキャラが紅鮭ってゆーw
ヒューマンドラマならぬ鮭ドラマらしいですw
擬人化とかじゃなくてホントに鮭なんですよねww
興味あったらどうぞ!俺も気になってて読みたいw

ってゆー軽い宣伝をしたところで今日はここまでです!
ぇー最後にっ

毎度不在の時にも来ていただいた皆様、今週もありがとうございました!m(_ _)m
もうあと2、3週間すれば春休みなのでそれまでは不在が多いですが来ていただけたら幸いです・・・ノシ




テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

騙されてはいけんのです!・・・

昨日はいつのまにか日付が変わり、眠くなり、寝てしまいましたorz
ついでに携帯の充電もなくなったので電源切りました。。
つまりは昨日も結構来ていただいたのに更新してなくて本当に、申し訳ございませんでした!!


今日はバイトの為に自分の口座をつくるべく、初・1人銀行★((゜д゜;))
何か順番待ちした後、呼ばれていったら数秒の無言が続きました;
まぁ俺のせいなんだけどさ・・・用件言うの忘れてました(爆)
向こうから「あのー今日のご用件は・・・?」ってきりだされて「ぁ、ああ;」って気づきました;
それまでずっと何で黙ってるんだろう・・・番号の紙(順番待ちの)返した方が良いんだろうか・・・
とか馬鹿なこと考えてました;
話聞いてたけど理解力がとても低いのでずっと「????????」で?の嵐;
適当に頷いて了承してました(爆)
あとハンコ押す時に力が足りないのかちゃんと赤いのがついてないのかハンコが悪いのか・・・
押すたびに「薄いですね」とかって言われて冷や汗だらだら;
最後の方では向こうが埒があかないと思ったのか代わりに押してくれました><;
正直、消えたくなったよ★^P^
でも何とか口座完成~;´ω`)=3


最近は都の方で性描写漫画の規制についてぐだぐだやってるみたいですが・・・
馬鹿なんですかね。

そんなん規制しちゃ駄目でしょ。。
売れなくてやむなく性描写漫画描いてる漫画家sだっているんですよ
下手すると失業者増やしてくことになるんですよ(たぶん)
PTAだかなんだか知らないけどそんな人達のいいなりになって経済に打撃与えてどうするんだか~
詳しいこと教えないからどの程度の規制か知りませんけどゆくゆくは都以外の道府県にも規制でるかもしれんので個人的に疑問なのは・・・

・同人誌も規制対象?
・ハグ、ちゅーとかはセーフ?
・性描写オンリーの漫画雑誌は廃刊?
・漫画は駄目ってゆーけどイケナイDVDやCD、TV、写真での雑誌は規制なし?

てとこですかね。。
何やら聞くとこによると20万人の反対署名があれば取り下げられるとかなんとか・・・
人数覚えてないけど←
だから今度イベントとかで署名運動するとかなんとか・・・
一応言っときますけど聞いた話ですからね、正確かどうかは;
声優sとか漫画家sは結構反対してますよね~とくに職業的に漫画家sが。
日本経済で漫画の効果は大きいと思います`д´)o
今のうちに自主的に取り下げた方が良いんじゃないでしょうかね~
いっそ都知事チェンジ★とかは?お前の席ねーからっつってwwwwwwwww`∀´)ノ


このあとに漫画の話するのは複雑ですけど性描写ものじゃないんで・・・(1人派手な格好のやついるけど)
今日更新された偽り人最新話見てきましたよ~

やっと空達のターンがきて空がさっそく手際よく組織のアジト探し。。
カッコイイよ~そして地味にぽちともラブラブ
相変わらずぽちLOVEな控がぽちをずっと見てますね・・・
もっと喋らないと背景になりますよ・・・・・
閨を助けてくれたのが入谷とか・・・これはまだお互いのこと知らないから良かったものを・・・
やっくん(薬馬)がお礼に甘味屋誘ったりするから、きっと後にあーあ~な展開になるんだよ-∀-
真面目なばっかりに・・・つまらん男やの~そんなんであの人幸せにできると思ってんのか!\(@皿@´
あの真面目さにはがっかりしてばかりです´-д-)

次回くらいにまた空と入谷が出会って入谷の歪んだラブコールが炸裂するんでしょうな
そんなのより空はぽちともっといちゃつくべきだ(真顔)


明日はいよいよベストアーティスト!
今年も司会は翔s!!
また他のアーティストs達とお話できると良いですね~´ω`)o
それでは、また瞼が限界なので・・・ノシ

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

意外とチャンスってそこら辺に落ちてるんだな・・・

・・・どうも、今日は更新できないと思ってたんですが親が帰り遅かったので出来ちゃいましたw
昨日言ってたことはなかったことに・・・;
そんな日もあるとゆーことで一つm(_ _)m
でも複数人来てくれて嬉しいです\(´∀`)/やたー
ありがとうございます!
できれば・・・嵐同様、見捨てないでください。

んー・・・・・でも特に話のネタが・・・

サンデーの漫画の話してもいいならしますけどねw
ネタないからするけど!

とゆー訳で今日は偽り人の最新話の感想をば・・・

今回は薬馬のターン!
空が主役なのにー>3<
薬馬ってば后妃にデレデレだな(ニヨニヨ)
親密そうではあるけど宝のこと言ったらどうなるかな~
あの女の人は良いって言うかもしれんけど周りの家臣的な人達が許さないかもな・・・
薬馬の恋心も身分とかで引き裂かれるパターンだなw

ぽちと控の出番も増えてほしいものです・・・・・
もっと空とぽちいちゃつけーっwwwwwwwwwwwwwww
そして控はジェラっちゃう・・・
空もぽちもモテモテやーvV

1人勝手に癒されたところでもうすぐ次の日になりそうなんで今日はここまで!
時間なくて2、3つブログ訪問行けんかったのが心残りではある・・・;;ゴメソ
おやすみです!ノシ

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

そうさオイラは病弱ボーイ・・・

ボーイじゃなくてガールですけどね・・・w
でも女らしくねーしな~-3-
精神が弱いから病は気からって言葉が身に沁みるってゆーかねw

何を言ってるのか分からないと思った方は疲れてるんだな・・・と暖かい目で流してください。


ネーム終わらなくてピンチです。でも予定枚数は@3Pなんですよね~
この終わりそうで終わらない感じ・・・そわそわするぜ(?)


さっきようやく偽り人見てきたんだぜっ
閨の過去が明らかになりそうだけどもっと空とかぽちとか控が見たいーっ
何か我儘姫とか烏頭目達とか脇にいる人のが出番多い気がする・・・;
空は怪我で療養で出番が・・・・・・・
でもその分、活躍した時の空はめっちゃカッコイイから惚れるww
欲を言えばもっともっとぽちといちゃいちゃしてほしいw


今日ひっさびさのアニメイトに行ってきました!>ω<)ノ
まずデュラの商品1000円以上買ったら矢霧製薬の飲めば都市伝説になれる薬(タブレット)+シール1枚とゆーのを狙ってデュラ商品500円以上の物品を2個購入・・・セルティーーーーー!が当たりましたw
欲を言えば静雄sがよk(黙)

ついでにワーキングのまるプレ買いましたが残念ながら1番欲しかった佐藤kは当たりませんでしたorz
いなみcと小鳥遊の姉(酒好き)だったので悪いけど来年の学祭に売り飛ばす。@≡@

その後に上に行ってもやしもんのかもされパンとゆーガチャを発見。
ラス1だったのでやっちゃうことに・・・
出てきたのはロールパンのトリコイでした~もふもふ気持ちぃー!!>∀<)vV

そしてリブレットへ・・・・・
んー・・・特に気に入ったものがない・・・・・・
とそこに可愛らしいトム静本を発見!ラス1とゆー後押しもあって購入・・・
欲を言えばドタ静がよk(黙)もしくは幽静がy(黙)臨静でm(黙)
好きな作家sとかに好きなキャラ同士の本描いてほしい・・・・・
それが理想です(切実)

さて・・・明日にでも静s描いたり英&仏描いたり嵐描いたりしちゃおうかなっ♪
(そんなに描けんのか自分^^)


まぁまぁ・・・・・今日はこの辺で、おつかれっした!ノシ

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
