d="container">



個人的すぎる記事です・・・

まさかの2回目ゴメンナサイ;

今日、妹から英と仏が50年は喧嘩しない的な約束したって話を聞きました@@
本当かどうかは分かりませんがあの仲の悪い2人が!?
とめっちゃ吃驚しました・・・・・
譲歩し合って頑張ってるんですね・・・・・・・
今の露様にも少しは譲歩ってもんを見習ってほしいです・・・
最近中国も露様もおかしいよ!!
助けてメリカ!と言いたいとこだけど最近のメリカも使えなさげになってきたかな?(大統領が・・・)

あくまでヘタリアキャラで考えてしまうのであった・・・orz

ともかく、ほんとに英と仏がその約束してるんならあははうふふで仲良さげな英と仏描いちゃうぞ!
良いのか!?と思っただけですw

今度こそ・・・寝ます!ノシ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

見方によっては出来事全てが幸せになる・・・

早速2回目の更新です

たいしたことではないんですが・・・
何かとニュースで外国のことが出るとその国のキャラで想像してしまうので驚きが倍になりますw

そんなことを考えたニュースは北欧妻フィン家でのサウナ我慢大会でまさかの露様死亡ー・・・
思わず露様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ>□<。(叫)
まぁ別に露様が死んだ訳じゃないですけどね、つい・・・
最近は熱風停滞とかで露様の家が酷いことになってますからねぇ・・・非常事態まで出して・・・・・
大国がそう易々と倒れることはないですが今の情勢的に不安でいっぱいです;


我慢は体に良くない。それではーノシ

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

どいつーどいつー靴紐結べても縦結びになるょ~・・・

てな訳で本日2回目の記事は主にアニメ話です。
その前に前回で拍手ありですm(_ _)m
訪問してくれる方々はどんな人でも構いませんが荒らし・中傷・アダルト広告等はしないで下さい・・・
普通に来てくれるぶんには友人が来た気持ちで大歓迎~ですw
今後とも仲良くしてくだされ´ω`

気づけばもう明日は確かヘタリア映画公開日だったり・・・あれ、あってるよね?;

そういえば家帰るまでほぼ情報が入らなくて(どんな状態だw)、日本の新しい首相を5時間前くらいに知りましたw
家族みんなして「菅さん菅さん」言ってて「Σ菅さんて誰だよっ;」とか思ってまして・・・
TVつけてようやく菅新首相を見れました・・・結構なんて言うか・・・特徴ねぇ顔w(ひでぇ;)
でもなんでかおでこの黒子が印象的w
そんな第1印象でした~・・・ww


今日は荒川!忘れずに録らねば!!
今週のデュラはまだ見てないので今日はこれでー・・・ノシ

ゴーイングユアウェイw・・・

今日はVSと嵐ちゃんを録画!話は昨日のも含め、まとめて後日に・・・ねこ

今回はヘタリアバトンー

バトン

Q1 用意はおk?
A1 k-!
Q2 つまりおれがヒーローだ
A2 つまり俺がヒーローだ
Q3 しえすた
A3 シエスタ
Q4 おそれいりますすみません
A4 恐れ入りますスミマセン
Q5 そのだっせぇぐんふくどうにかするとかさ
A5 そのだっせぇぐん服どうにかするとかさ
Q6 きせきみたいよな
A6 奇跡みたいよな
Q7 さかなくいますかさかなとれたてぴちぴちのさかな
A7 咲かなく居ますか魚取れた手ぴちぴちの魚
Q8 そのかおまじうけるし
A8 その顔マジ受けるし
Q9 あにきのあにきはおれなんだぜ
A9 兄貴の兄貴は俺なんだぜ
Q10 ぼくはだれかにたよらずじきをみようかと
A10 朴は誰かに頼らず時機を見ようかと
Q11 らくえんみたいやんなぁ
A11 楽園見たいやんなぁ
Q12 いまのあんこ、すんげうざかった
A12 今のあんこ、スン下ウザ買った
Q13 ことしもくりすますがやってきたのでぷれぜんとくばりにきたよ
A13 今年もクリスマスがやってきたのでプレゼント配りに来たよ
Q14 ともだちはえらびなさいといったでしょう
A14 友達は選びなさいといったでしょう
Q15 こうさんしますいたりあ
A15 降参しますイタリア
Q16 なんでもするからたたかないで
A16 何でもするから叩かないで
Q17 だいじなところかえせ
A17 大事なところ返せ
Q18 えいぷりるふーるはきょうじゃねぇぞ
A18 エイプリルフールは今日じゃねぇぞ
Q19 終わりです。お疲れ様ですた。
A19 おつでーす
Q20 けっこう疲れますよねこれ・・・。感想をどうぞ。
A20 後半あたり全然普通になってしまった-3-
Q21 ありがとうございました♪
A21 こちらこそー・w・

大輔王子はぴばー!

090401_1250~01_Ed
大輔王子の33歳の誕生日~今回の代理はイタリアー  おめでとうございますー>w<
果たしてこのまま水の都ヴェネツィアは沈んでしまうのかっ!?○□○ そいえばイタリアでピザの自動販売機が出来たそうじゃぁないですかw 約2、3分待てば出来上がるとか>v< しかも値段も700円以下くらいで・・・いーな~-P- でもグルメなイタリア人は受け入れてくれるのかっ&そんなことしてていいのかっ 沈むぞっΣ\>△<

昨日はキタユメが無くなってたとか変になってたとかなんとか・・・・・・とにかくプロイセンだらけらしかったようでー><  まぁファンの人には嬉しいんじゃないだろうかねぇ・・・´v` 

・・・パンドラはやっぱ北海道じゃ無理なのか・・・・・・・orz

昨日はドリフで笑いすぎて若干腹が痛い・・・ww
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
