d="container">



DAN★DAN★心壊ーれーてーく・・・

気づけば2週間以上経ってましたねごめんなさい生きてます桐谷ですっ

いやー色々ありすぎて何から話せばいいのやら・・・
とりあえずご来訪誠にありがとうございました。
こんな不定期更新だしこっちも暇じゃねーんだってことかカウンターの不具合か1日だけ0人でしたねw
まぁそうなるわな。。いつ広告出てもおかしくないもんな~

でも毎日0~2人が当たり前だった頃に比べれば1日くらい0があっても頑張れる(`・ω・)


そーいえば8月まで働かされそうになってたんですが、ある日急に7月末でおkって言われて(゜д゜)!?ってなりました。。
何で急にコロッと了承したんだ・・・総務に相談したのが良かったんですかね。。それにしても言い方穏やかだったのが気になるし怖い・・・・・

それのプレッシャーと仕事や就活のストレス、私らしからぬ多忙な日々のせいか最近の体調不良がハンパない件について。

ある日は頭痛、吐き気、目眩。ある日は喉の痛み。(毎日かつ現在進行)ある日は鳩尾に抉られるような痛み。(現在進行)
病院行きたいけど休みの日は何かしら用事が入ってしまって行けない…閉まる時間早いしなーまだ病院的なとこ1ヶ所しか知らないしなー次の休みの日こそは病院に行きたい。(切実)
まじで鳩尾の抉られるような激しい痛みがツライ…

親に胃がんじゃないのとか言われたけどたぶん精神的なものだろうから胃潰瘍とかその辺が可能性高いかと。。
何となく癌にはならないと思ってる自分がいる。
だって癌なんてなぁ・・・タバコや酒を浴びるようにやってるとかならともかく平凡にのへーんと気ままに暮らしてる若者が癌になるかねって話ですよ!(謎の自信)
とりあえず早く病院行きたい。。まじで痛い。。(打たれ弱いSのような心情)


あとこの時期のスーツは死ねる!あっつい!汗が止まらない!
仕事中並みに汗かいた;
しかも今やってる仕事で体型変わってたの忘れてたからスーツぶっかぶかだったぜ!やっちまったw
めんどくせー買わなきゃいけないのかーベルトしてみたけど意味なかったしなー
・・・出費が・・・・・・・給料少ないのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!orz
もう・・・何の為に生きてるんだ・・・(究極)


それからPCもね、セーフモード解除したはずなのに直らないし、こないだは究極の2択(初期状態に戻すorシャットダウン)迫られてPC使えない状態になったし。。セーフモードになるとアス比おかしいから絵が描けないのよね。。



あ、忘れてた!描いた絵があるんですよ!セーフモードになってない時にササッと描いたDMCファンを怒らせるような雑&似てないあの人を!
そう!
dnt.jpg
ダンテさんです!でかい(画像サイズ的な意味で)
※ダンテファンの皆様には大変申し訳ないと思っております。

ちなみにこれほとんど修正してない&何も見ずに記憶だけで描いたので線が多くて服装が違ったりします。。


こんなところですかねっ
そのうちもし広告出たらPCがイカれた。もしくは入院してる。と思ってください!
まぁ入院はないかなw半日ほど病院のベッドで点滴ご飯食べた時くらいかな。。入院なんかしたことないぜっ(ドヤァ)
せいぜい薬貰って終わりだと思うからPCが不調じゃない限りは、何日空くか分かりませんが広告出る前には更新しますので!
よろしければ、何もありませんがまた見に来ていただけると幸いです。ノシ

こ・・・・・これは酷い・・・

今回ばかりは土下座しても足りないレベル!

・・・これはカイリュウファン激おこでしょうね・・・・・
そんな訳で第2弾!
全然覚えてないから何もかもが違うかもしれません!
確認は各自!
pm.jpg
何か足りない気がするんだが・・・角か耳的なのかな・・・

ぶっちゃけ気持ち悪ぅ!!><
何コイツ!(自分で描いといて・・・)



次はヤドランだったかな?これならぼんやり覚えてはいる!ノシ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

151の夢♪・・・

はい、ついにくだらないとゆーか新しさ0な息抜き企画。。
題して『初代ポケモン151匹うろ覚絵描きコーナー』どんどんぱふー(セルフSE)


ルール
・昔見たあの頃の記憶と名前だけを頼りに思い出して描く。
・被りなどを防ぐ為に『ポケモンいえるかな?』の歌詞順に151匹を描いていく。
・特徴やタイプなど姿を思い浮かべれるようなものを見たり聞いたりはNG。(なので見てる方は絶対にヒント言っちゃダメ
ゼッタイ!)


そして息抜きなので塗りつぶしを使ってるうえに手直しはあまりしない仕様です。。
つまり雑に描いていきますφ(・ω・´)
記憶が薄ければ薄いほど雑で未知なものに仕上がることでしょう・・・



まずは記念すべき?1匹目
はいドーン!
pp.jpg
・・・何故か隠居スタイルだけど気にしない!ピカチュウって足短いのに正座できんの?って疑問も心の中にしまっとく!

ちなみに正解画像を載せるのは面倒なので各自確認で!
そして文句は受けつける!・・・ただしガチでマジな文句はNGで。。
『似てねぇよwwwww』『怒られろwww』的な文句ならどんどんどーぞ!



そんな感じでした!次はカイリュウか・・・み、水系のポケモンか雷系のポケモンだったはず!(オワタフラグ)
絵の方に詰まったり気分転換の時に載せようと思ってるので151匹全部揃うのはいつの日なのか・・・・・
ではでは~ノシ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
