d="container">



みじ回・・・

リーダー、誕生日おめでとうございますっ

言いたいのはそれだけですっw
もちろん絵なんて描いてる暇ないっす;手ぶらです。
もう34歳なんですかね、早いな~


ニコニコでもそうだけど30以上の人ばっか見てるなぁ・・・w
たまたまなんですけどね、以上ですwノシ

おっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ・・・

ぷよぷよにお茶飲んでる骨いたよね~
どうも、桐谷ですっ
ご来訪ありがとうございます~ヽ(・∀・)ノ



今回、ひっさびさな気がしますが嵐記事ですw
これがメインだったはずなのになぁ・・・・・wまぁテレビないから実家帰る時と日曜日特撮見るのにワンセグ開く時しか見ることはないのだったー・・・(昔語り風)



とりあえず今日は!嵐のリーダー、大野さんの誕生日ですよさとしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!おめでとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁす!(もちつけ)

一昨日実家にいてちょうどVS嵐(再放送)とかやってたからリーダーのかわらず可愛い姿を見れて満足でしたww
ちなみに絵はありません!!
何でかってーと、描 き 飽 き た 。から、です!(キッパリ)
同じ人描いてると成長は分かりやすく目に見えるけれど飽きちゃうんですよね~(´д`)
最初は同じのばっか描きまくってだんだん描く回数が減ってって最終的に違うの描きたーいってなるのがお決まりパティーン。。
なので今日は何もありません!祝う気持ちだけを全力でぶつけに来ましたw

まぁ・・・来年とか再来年とかになってふと描きたくなるかもしれないからw


今回はここまでです!関係ないけどホールケーキの予約受付チラシを一人暮らしのポストに入れるのやめろ!
悲しくなるだろうが!1人でホールいくほど甘いもん好きじゃないし。。絶対胸焼けヤバイ。
ではではーノシ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

やれやれだぜ・・・

良い子の皆!元気だったかなっ?(体操のお兄さん風挨拶)
桐谷です。。
ご来訪ありがとうございます(-人-)な~む~←?



17日はニノの誕生日だった訳だけど実は絵を描くのをすっかり忘れてて誇らしげに心の中で祝っていた私です!w
やっちまったぜっw(*゜∀゜)=3 むふーん


あと私が(勝手に)誕生日祝ってる方の8割くらいは20代後半~30前半の方なのでぶっちゃけ誰が何歳だったかごっちゃになってたりします!プレッシャー世代多すぎィ!!w


何か誕生日絵描くよりも今は動画作りが楽しすぎてあんまり進んでないのも事実っ><
そして動画の方も作りたいのが多すぎて同時進行しすぎにより、どれも完成してないとゆー・・・w


興味のあるものにあちこち飛びついて1つのことを終わらせずいくつも抱え込むのは本当に悪い癖ですねぇ・・・
直したいんだけど我慢弱いもんで!orz
やらずにはいられないぃぃ!!
たまに勢いでそのまま完成しちゃうこともあるけど。。

一番完成に近いのはもうあと一部色塗れば終わりなんですけどね~納得できなくて塗っては消し塗っては消し・・・で進まないっ
期限がないと妥協できないのもまた事実!



話は変わりますがこないだ仕事中に親子が来まして。。
母親が息子の名前を呼んでちょっと(!?)ってなった話・・・

母親「じょうーじょうたん、こっち来なさーい」
息子「(どたどたどた)」←めっちゃうろちょろしてる
私「・・・(じょうってもしかして息子の名前、承太郎?呼び方的に承太郎じゃね?)」
母親「じょうたーっ」

私「・・・(でもジョジョとは限らないよな~今時の子どもはDQNネームつけられること多いし・・・云々)」


てなことをね!黙々と作業しながら考えてました!
余程暇だったとゆーことが分かりますねっ
客少ない時間だったもんでねっ



もう一個話すことがあったような気もしたけど忘れましたーっw
今日はここまでで!ではでは~ノシ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

言いたいことが多すぎるこんな状態じゃ・・・ぽいずん・・・

どうも、お世話になっております。桐谷です。。
何だかんだでこの変なブログも累計来訪者数が6000いった訳ですが・・・
他のブログからしたら「ぇ、そんだけやっててようやく6000?」みたいに思われるかもですが。。

逆に考えるんだ!こんな、こんなブログに人が来ているとゆー時点で凄いんだと!
別にこのブログが凄いとかじゃなくて。。人が誰かしらここに辿り着いているのが凄いんだと!
しかも全て初見とかじゃなくてちゃんと何回か来てくださってる方々がいるということだけでも超凄い!
でもこのブログはちっとも凄くない!逆に凄いっww

・・・だが、それが良い。

って方がいるんだと信じて今日もやっていこう!(`・ω・)ノ



言い忘れてましたけど『ひみつの嵐ちゃん』がとうとう終わりましたね
最初は社会科授業的な感じの番組だったはずなのに・・・あとタイトルの若干の変化が謎だった。。
アラシ→嵐
変わった時(´・д・)<へぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(* `ω´)<でってゆぅっ♪って感じだったし。。
大人の事情とかですかねぇ・・・

個人的には・・・熱烈なファンには怒られるかもしれませんが、VS嵐と深夜番組1本(○○の嵐とか宿題くんみたいな)があれば満足なんですよね~
深夜番組なくなったのが一番残念だった・・・orz

そして後番組はどうでもいい!(`・ω・)+
初回くらいは見るかもしれないけどそのうち見なくなりそうだっ




話はぶっとびますが、数日前に物件をいくつか見に行ったんですが・・・
その中のとある物件を見に行ったら靴箱がほぼ天井くらいの高さのとこにあって。。
背伸びしても1段目がギリギリ届く程度ってゆー・・・・・
もともとは靴箱なかったけど無理やり作ったらしい。。
そんな無理しなくても!最初から作っとこうよ!玄関くそ狭いんだから!三角形なんだから!

2段目に頑張って手伸ばしながら(180くらい身長ないと届かねーべや!;`д´)/って思いながらプルプルしてたけど結局届かなかったゎ・・・・・
阿呆か!背ェ低い奴disってんのか!神棚ばりに高いわ!

いちいち靴しまうのに椅子か何か持ってくるとか嫌や・・・・・w



もういっこ話したいことがあったけど写真があるので今使ってるPCだと載せれないからまた次回!!
ではでは~ノシ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

もはや作業と言っても・・・

味気ない感じですが今日も今日とて誕生日祝い回!


そんな訳で翔さん、誕生日おめでとうございまーすっ


ぇーと31歳で合ってるかな・・・
嵐はリーダー以外結構雑だったりするからねぇ・・・・・我ながら正直だと思いますよw
態度が露骨とゆーか。。
リーダーの誕生日の時は他の4名の誕生日を祝う時より必死ですからww

今回の翔さんに関しては絵なしですからねぇ。。
相葉さんにいたってはおめでとう記事書いたっけ?レベルですからねぇ・・・(遠い眼)


嫌ってるんじゃなくて全体的に関心が薄すぎる人間なんです・・・gkbr

テーマ : 櫻井翔
ジャンル : アイドル・芸能

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
